ビジネスセミナーイメージ

2021/3/18開催予定 セキュリティウェビナー協賛のご案内

(2021.1.13更新) 本イベントは大変ご好評をいただき、新規のご案内を終了させていただきました。大変恐れ入りますが次回イベントのご案内をお待ちください。

≪開催趣旨≫

2021年、企業はどんな対策を検討するべきなのか!?セキュリティトレンドとソリューションを学ぶ

2021年、サイバーセキュリティ月間最終日。
本気でセキュリティソリューションを学ぶ方々のために恒例セミナーを開催します。

1年遅れで開催される東京オリンピックを間近に控え、新型コロナウィルス感染症の影響も色濃く残る中、企業はどういった点に注意して対策をとっていくべきなのか。

直前に開催する『情報セキュリティ事故対応アワード 2020』の内容にも触れながら、有効な対策や準備について考えていきます。

ご紹介いただくセキュリティソリューションを情報セキュリティ事故対応アワードの審査員5人が第三者目線で補足してくのが本セミナーの特徴です。

ソリューション本来の強みを発揮し、有効に活用できるシーンはどこなのか。現場の担当者に染み渡るかたちで紹介する貴重な機会です。

ピクトグラム_ビジネスマン

【想定視聴者のマインド】
・インシデントの事例・トレンドを知りたい
・市場にどんなセキュリティソリューションがあるのか知りたい
・一方的な売り込みではなく、専門家の見解を交えて強みを聞きたい


詳細資料DLはこちら