TECH+の広告掲載について
❑資料ダウンロード お問い合わせ
ビジネスセミナーイメージ

2021/5/27開催 デジタルで経営を変革する 協賛のご案内

(3.18更新)本イベントは大変ご好評をいただき、新規のご案内を終了いたしました。次回ご案内をお待ちください。

≪開催趣旨≫

デジタルを活用して経営を変革する
前例のない事態にどう適応し次の成長の基盤を作れるか


新型コロナウイルス感染拡大の影響は広範囲に及び、いまだ企業経営をめぐる先行きは不透明なままです。
一方で、社会全体でデジタル化を推進し、ビジネスの拡張、創出につなげる動きは今後も強まっていくものと思われます。

コロナ禍がもたらし、そして加速させたデジタルへのシフト、産業構造の大きな変化、人々の行動・価値観の変化など、前例のない変化を前に企業は持続的な成長に向けてどのような基盤を作るべきなのでしょうか。

本セミナーでは、様々な分野でWithコロナ / ニューノーマルへの移行が進むなか、この大きな変化に積極的に対応するマインドや、競争力の向上に求められる視点、変革に必要なデジタル技術について、先進的な企業の取り組みとともに、視聴いただく皆様に経営戦略を考察するヒントを提供いたします。

【想定視聴者のマインド】

・自社ビジネスの新たな可能性を探るために、先進事例が知りたい
・ビジネス変革を実現するツールやソリューションが知りたい

 

【関連実績】

詳細は資料に記載がございます。

詳細資料DLはこちら