TECH+の広告掲載について

ABM型リード獲得商品

限られたターゲット企業から、最大数のリードを獲得する

≪企画概要≫

ターゲット企業を定めてマーケティング活動を行うABM(Account-based marketing)。ABMでは、営業やマーケティングのリソースを必要な領域に集中することにより高いROIを見込むことができます。

ただ、ターゲットとなる企業の数が有限であるために、実践にあたってはターゲット企業のリードを得るための手法と、リード化するパーセンテージを引き上げるためのメソッドが必要になります。

TECH+のリード商品は、「好評な記事の紹介」を名目とした媒体名義のテレマーケティング というサービス設計をもって、広告主様のABMを強力に支援します。

 

≪プラン内容≫

  • 「獲得単価重視」のベーシックプラン
  • 「獲得率重視」のキーマンセグメントプラン

の2種を、プランとして用意しています。
※費用およびスキームについては資料を御参照ください

 

詳細資料DLはこちら