ABM型リード獲得商品
限られたターゲット企業から、最大数のリードを獲得する
≪企画概要≫
ターゲット企業を定めてマーケティング活動を行うABM(Account-based marketing)。ABMでは、営業やマーケティングのリソースを必要な領域に集中することにより高いROIを見込むことができます。
ただ、ターゲットとなる企業の数が有限であるために、実践にあたってはターゲット企業のリードを得るための手法と、リード化するパーセンテージを引き上げるためのメソッドが必要になります。
TECH+のリード商品は、「好評な記事の紹介」を名目とした媒体名義のテレマーケティング というサービス設計をもって、広告主様のABMを強力に支援します。
≪プラン内容≫
- 「獲得単価重視」のベーシックプラン
- 「獲得率重視」のキーマンセグメントプラン
の2種を、プランとして用意しています。
※費用およびスキームについては資料を御参照ください