
①メディア掲載

ご支給いただいたコンテンツをサマライズする形で、「TECH+」に記事を掲載いたします。詳細を閲覧するためには会員登録が必要な形式で掲載するので、オンライン上のリード獲得も可能です。
②テレマーケティング

「好評な記事の紹介」を名目とした、客観的な媒体名義のテレマーケティングを活用することで、従来手法では代表突破や接点創出が難しかった企業のリードを効率的に獲得することが可能です。
マイナビニュース TECH+リードソリューションの強み

高い獲得率
「好評な記事の紹介」を名目とした媒体名義による架電により、代表受付を突破し担当者と繋がるまでの接続率とそこから営業許諾を得る獲得率の双方を向上。全体の架電数に対する営業許諾の獲得率は、平均して8%を誇ります。

企業の掘り起こしが可能
ターゲットの企業だからアプローチしたい、だけど過去のセールス活動の中で今後の営業にNGが出ている……、そんな企業に対しても、媒体名義のアウトバウンドコールによって掘り起こしを図ることが可能です。