媒体名義のアウトバウンドコール

オンラインとオフラインを複合した独自のサービス設計

コロナ禍の影響で、行動量のみを重視した従来型の架電アプローチでは、顧客開拓を十分に行うことが叶わなくなってきました。今重視すべきは、限られたターゲット群から効率的に最大数の見込み客を生むことです。マイナビニュース TECH+のリード商品では、以下の二つを組み合わせた独自のサービス設計により、自社名義で行うよりも高い獲得率をもった、アウトバウンドコールによるリード獲得を実現します。

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①メディア掲載

TECH+

ご支給いただいたコンテンツをサマライズする形で、「TECH+」に記事を掲載いたします。詳細を閲覧するためには会員登録が必要な形式で掲載するので、オンライン上のリード獲得も可能です。

②テレマーケティング

テレマーケティング

「好評な記事の紹介」を名目とした、客観的な媒体名義のテレマーケティングを活用することで、従来手法では代表突破や接点創出が難しかった企業のリードを効率的に獲得することが可能です。

マイナビニュース TECH+リードソリューションの強み

高い獲得率

高い獲得率

「好評な記事の紹介」を名目とした媒体名義による架電により、代表受付を突破し担当者と繋がるまでの接続率とそこから営業許諾を得る獲得率の双方を向上。全体の架電数に対する営業許諾の獲得率は、平均して8%を誇ります。

企業の掘り起こしが可能

企業の掘り起こしが可能

ターゲットの企業だからアプローチしたい、だけど過去のセールス活動の中で今後の営業にNGが出ている……、そんな企業に対しても、媒体名義のアウトバウンドコールによって掘り起こしを図ることが可能です。
ナーチャリング連携

ナーチャリング連携

SALESROBOTICSとマイナビの業務連携により、マイナビニュースで獲得したリード情報は、名簿データとしてお渡しすると同時にSALESBASEにもデータをアップ。リード化からスムーズにナーチャリング活動へと移行いただけます。

資料ダウンロード・お問い合わせ

下記よりマイナビニュースTECH+リードソリューションの資料をダウンロードいただけます。

より詳細なご説明など必要であれば、お気軽にお問い合わせください。

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