11月26日開催予定 働き方改革Forumのご案内
≪開催趣旨≫
テレワークは浸透したが成功企業は22%
変化が激しく不確実な時代のなかで、
成果を出し続けるにはどのような組織にすべきであるのか。
コロナ禍の影響で87%の企業が何かしらのテレワークを実施しました。しかし、ギリギリ事業継続はできたものの、8割の企業で生産性が落ちました。コロナの完全解決には時間がかかり、自然災害などのリスクも高まる中で、テレワークという働き方の選択肢は永遠に残ります。
長時間労働の是正やパワハラ法の施行などに対して法令順守はしつつ、成果を出し続けていくには、どのような組織を目指し、どういった制度やIT、コミュニケーションを進化していくべきか悩む企業が続出しています。
今後、“変化に対応する働き方”を実現するには、ITや制度のハード面とコミュニケーションや文化などのソフト面の両方の取組が求められます。
本フォーラムでは、目指すべき組織とはどういったものかをテーマに、変化に対応して成果を出し続けるチームについて、その構築方法の具体例を紹介しながら、成功のコツと最適なツール選びについて参加者にじっくり腹落ちさせます。
御社のソリューションを訴求する絶好の機会ですので、ぜひご検討頂けますと幸いです
【想定視聴者のマインド】
・テレワークを継続したいが思うような効果が出ていない
・成功企業から成否の秘訣を学びたい
・有効なサービスがあるなら、それを社内で浸透させたい