ターゲットとすべき銘柄を、100%の精度でリード化する

オンラインとオフラインを複合した独自のサービスによって

指定の業種・指定の職種・指定の企業で100%揃えたリード獲得を可能にします

お問い合わせ>

オンラインとオフラインを複合した独自のサービス設計

ユーザーの多様化が進む中、単一メディアのみでの広告掲出では継続的に有効なリードを創出することが困難になりつつあります。TECH+のリード商品では、以下の3つを組み合わせた独自のサービス設計により、広告主様にとって "新規" 且つ "有効" な銘柄のリードを、継続的に創出します。

①メディア掲載

ご支給いただいたコンテンツをサマライズする形で、「TECH+」に記事を掲載いたします。詳細を閲覧するためには会員登録が必要な形式で掲載するので、オンライン上のリード獲得も可能です。

pcトップ
②テレマーケティング

「好評な記事の紹介」を名目とした、客観的な媒体名義のテレマ―ティングを活用することで、従来手法では代表突破や接点創出が難しかった企業のリードを効率的に獲得することが可能です。

 

 ここがポイント

  • 100%の属性ターゲティング
  • 高い接続率
  • 電話連絡が可能なリード
コールセンターの人物アイコン素材 その3
③ターゲットリスト抽出

3rd Partyの企業データ・オンライン動向データを用いた、分析に基づくコールターゲットの抽出が可能です。ターゲット企業を定めてマーケティング活動を行うABMの文脈でも、多くの企業様にご活用いただいております。

ターゲットのフリーアイコン素材
TECH+ リード商品一覧

以下ページでは代表的なサービスをご紹介しています。

より詳細なご説明など必要であれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ>

リード獲得 基本商品:

TECH+リード商品の概要と仕様、料金を紹介する基本商品資料です。テレマーケティングで獲得したリードを、件数保証でご提供します。

> > 資料のダウンロードはこちら

Hot Lead Development Service:

4.7憶のオーディエンスデータから得るオンライン動向情報を用い、特定製品の導入を考えている企業を抽出。同企業へコールを実施し、ホットリードを創出します。

> > 資料のダウンロードはこちら

ABM型リード獲得:

架電先を広告主様のターゲットに該当する企業のみとすることで、100%当該企業に揃えたリード獲得を可能とする商品です。獲得単価/獲得率重視の2種のプランを用意しています。

> > 資料のダウンロードはこちら

WP制作型 リード獲得:

平成2年創刊のIT系雑誌から培ってきたマイナビの「ITコンテンツ力」を活かし、良質なホワイトペーパーを制作。これをフックにしてリードを獲得する商品です。

> > 資料のダウンロードはこちら

展示会出展予定社向けリード獲得:

新型コロナウイルスの影響で数多くの展示会が中止・延期となりました。ターゲティングという強みを活かし、来場が見込まれていたユーザー層をリード化します。

> > 資料のダウンロードはこちら