BtoB企業向け タイアップ広告サービス
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\TECH+のタイアップ広告サービスの5つの特徴/
ポイント01「Google」「Yahoo!」などの検索流入に強い!
マイナビドメインはSEOに強く。GoogleやYahoo!などからの流入が多いのが特徴です。
貴社製品の関連ワードなどを考察し、検索での強みを発揮することも期待できます。
マイナビのドメインパワー
マイナビ進学、マイナビ転職、マイナビ就職、など40以上の多種多様なメディアの運営、500万以上のインデックスを保有しているので、日本トップクラスのドメインパワーを利用したタイアップ広告が可能となります。
ポイント02 読者が自然と目を向けるサイト内導線を確保!
各種タイアップ広告は「新着記事見出し」ナビゲーションに加えて、「特別企画枠」
への導線もご用意し、読者の眼に触れるようにサイトを設計しております。
〈 タイアップ広告の表示例 〉
特別企画枠
アイコンとテキストの誘導枠を掲載。誘導期間は広告ページ等以外のTOPページ、関連ジャンルのページのすべてのランダム表示されます。こちらにより安定的な送客が可能です。
新着記事枠
記事掲載チャンネルTOP、カテゴリTOPの新着枠に表示されます。(新着記事発生毎に掲載順が下がります。)
ポイント03 20年以上のメディア事業で培ったコンテンツ力!
プランニング部門が企画段階から関与し、企業様のマーケティング状況に合わせて、
さまざまな切り口でBtoB企業向けのタイアップ広告を作成いたします。読者へ態度変容を起こすことが期待できます。
SNSを利用した追加誘導が可能
企業様のターゲットに合わせて、タイアップ広告の配信先をカスタマイズできるので、複数メディアに出向する必要がありません。
導入事例
ご利用の流れ
よくあるご質問
- Q.請求のタイミングについてはどうなっていますか?
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A.原則、TECH+掲載日時を請求月といたします。SNSブーストや各種オプションに関しても同様、開始タイミングが請求月となります。請求書の送付タイミングや支払日に関しては、ご相談に応じますので営業担当にお問い合わせください。
- Q.他メディアのタイアップ広告サービスと比べた優位性はどのような点でしょうか?
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A.特筆すべき点は、SEOが強く「Google」「Yahoo!」からの検索流入が強い点と、20年以上の多種多様なメディア運営経験から身に付けたコンテンツ力です。また、通常、タイアップ広告サービスはそのメディアの会員属性に縛られがちですが、TECH+は違います。幅広いメディアアライアンス綱を確保しているため、狙っているターゲットに合わせて配信先をカスタマイズできます。そのため、ターゲットに合わせて複数メディアに出向する必要がなく、効率的にマーケティング活動を行うことができます。
- Q.どのくらいの期間で掲載できますか?
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A.イチからコンテンツを作成する場合、取材から原稿作成のお時間が必要となりますので、お申込から、1~3か月間かかる場合があります。ですが、企業様側が所持している記事の完全流用であれば、最短2週間で掲載が可能となります。