リード獲得サービス
テレマ型リード獲得サービス
オフラインとオンラインを組み合わせた独自のスキームにより、100%のセグメントをかけたリードを件数保証で提供可能です。
- 100%のセグメントが可能
- 件数保証
- 最新の名刺情報が取得可能
- 電話での接続率が高い
記事型オンラインリード獲得サービス
読者が掲載コンテンツを全文閲覧しようとするときに、各種情報の登録やプライバシーポリシーへの同意を取得。
- Pull型施策
- 件数保証
アンケート型リード獲得サービス
「TECH+」の会員データベースを中心にITの利活用状況の調査を実施し、その結果とあわせて、回答者の情報もリード情報として納品する商品
- One to Oneマーケティングが可能
- 市場調査とリード獲得の同時実施
協賛型ウェビナー/オンライン展示会
TECH+の編集部が注目する各種テーマでセミナーを開催。TECH+だからできる特色ある企画を、年間30~50本揃えています。
- 媒体主体の企画のため手離れが良い
- リード獲得単価がリーズナブル
カスタマイズ型ウェビナー
集客からアフターレポートまで、ウェビナーに関わる全ての業務を一気通貫でご支援します。
- 時期やテーマなど企画の自由度が高い
- 獲得リードのフォローも単独で実施可能
獲得リードへのフォローコール
「TECH+リード獲得商品」「TECH+イベント商品」にて獲得した貴社リードを対象に、マイナビニュース名義の架電にてフォローコールを実施いたします。
- 人的リソース不足を解消できる
- 媒体で紹介された強いフック
お手紙施策
ターゲット企業のキーマンをペルソナとした記事広告を作成し、TECH+へ掲載。その後、記事内容および業界動向に基づいた「お手紙(DM)」を作成し発送。
- ターゲット企業へダイレクトにアプローチ