BtoB企業向け リード獲得サービス
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TECH+のリード獲得サービスとは?
![リード獲得施策 概要-1 リード獲得施策 概要-1](https://ad-lp.news.mynavi.jp/hubfs/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E7%8D%B2%E5%BE%97%E6%96%BD%E7%AD%96%20%E6%A6%82%E8%A6%81-1.png)
リード獲得サービスの獲得フロー
![テレマーケティング フロー テレマーケティング フロー](https://ad-lp.news.mynavi.jp/hs-fs/hubfs/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%20%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC.png?width=1200&height=413&name=%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%20%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC.png)
BtoB企業向けリード獲得サービスの4つの特徴
![セグメンテーション セグメンテーション](https://ad-lp.news.mynavi.jp/hs-fs/hubfs/%E3%82%BB%E3%82%B0%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3.png?width=328&height=301&name=%E3%82%BB%E3%82%B0%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3.png)
ポイント01 特定ターゲットへの訴求!
経験豊富な専門部隊によるテレマーケティングを駆使してリード獲得を行います。ターゲットを絞ってアプローチするため、属性情報に100%セグメントしたリード提供が可能です。
![件数保証 件数保証](https://ad-lp.news.mynavi.jp/hs-fs/hubfs/%E4%BB%B6%E6%95%B0%E4%BF%9D%E8%A8%BC.png?width=349&height=270&name=%E4%BB%B6%E6%95%B0%E4%BF%9D%E8%A8%BC.png)
ポイント02 セグメントしたリードが件数保証!
テレマーケティングによって直接獲得するので、件数を保証する事ができます。件数に関しては100件からのご案内となります。
![名刺情報 名刺情報](https://ad-lp.news.mynavi.jp/hubfs/%E5%90%8D%E5%88%BA%E6%83%85%E5%A0%B1.png)
ポイント03 メディア名義でのコール
営業目的の電話ではなく、メディアからの最新記事紹介という形で架電するため、ベンダー名義のコールと比較すると、代表電話の突破率及びリード獲得率が高いことが特徴です。
豊富なオプションメニューをご用意
![lpオンラインリード lpオンラインリード](https://ad-lp.news.mynavi.jp/hs-fs/hubfs/lp%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89.webp?width=500&height=500&name=lp%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89.webp)
オンラインリード強化
オンラインリードの誘導強化のご案内をすることが可能。
![lp追加ヒアリング lp追加ヒアリング](https://ad-lp.news.mynavi.jp/hs-fs/hubfs/lp%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%83%92%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0.webp?width=500&height=500&name=lp%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%83%92%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0.webp)
追加ヒアリング
ヒアリングオプションでは、3問までの追加設問を設定可能。
![lp指定企業のみ lp指定企業のみ](https://ad-lp.news.mynavi.jp/hubfs/lp%E6%8C%87%E5%AE%9A%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%81%AE%E3%81%BF.webp)
指定企業のみ
御支給いただいたリストに対してのコールも可能。
![lp複数社のオプトイン lp複数社のオプトイン](https://ad-lp.news.mynavi.jp/hubfs/lp%E8%A4%87%E6%95%B0%E7%A4%BE%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%97%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%B3.webp)
複数社のOpt-in取得
同一キャンペーン内で複数社のOpt-inを取得することが可能。
![lpフォロー lpフォロー](https://ad-lp.news.mynavi.jp/hs-fs/hubfs/lp%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AD%E3%83%BC.webp?width=1020&height=300&name=lp%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AD%E3%83%BC.webp)
フォローコールサービス
「TECH+リード獲得商品」「TECH+イベント商品」にて獲得した貴社リードを対象に、マイナビニュース名義の架電にてフォローコールを実施することが可能です。
リード獲得サービス:スケジュールイメージ
コール開始から8週間以内に保証件数を獲得する想定です。
正式スケジュールは、実施確定後ご案内させていただきます。在庫やセグメント難易度により実施(完納)が難しい場合もございますが、内容によってはお応えできる場合もございます。お気軽にご相談ください。
完納ご希望月 | 申込期限目安 | コール準備完了目標日次 |
2024年5月 |
4月12日(金) |
5月13日(月) |
2024年6月 |
5月17日(金) |
6月10日(月) |
2024年7月 |
6月14日(金) |
7月8日(月) |
2024年8月 |
7月18日(木) |
8月8日(木) |
2024年9月 |
8月16日(金) |
9月9日(月) |
※期限までに素材(WP等)をご準備のうえ申込をお願い致します。
※在庫等の状況により実施(完納)が難しい場合もございます。
※期日以降のお申込や実施の準備における資料提供や校正の遅れなど、お客様都合による進行遅延が生じた場合は、完納のお約束はできかねます。
![リード獲得サービスフロー リード獲得サービスフロー](https://ad-lp.news.mynavi.jp/hs-fs/hubfs/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E7%8D%B2%E5%BE%97%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC.webp?width=2000&height=365&name=%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E7%8D%B2%E5%BE%97%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC.webp)
※上記期限内での申込に限り、通常の弊社リード商品と同様の価格にて提供いたします。
※期日以降のお申込に際しては、完納のお約束はできかねます。
リード獲得サービスの導入事例
![リード獲得サービス導入事例lp リード獲得サービス導入事例lp](https://ad-lp.news.mynavi.jp/hs-fs/hubfs/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E7%8D%B2%E5%BE%97%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E5%B0%8E%E5%85%A5%E4%BA%8B%E4%BE%8Blp.webp?width=1650&height=2000&name=%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E7%8D%B2%E5%BE%97%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E5%B0%8E%E5%85%A5%E4%BA%8B%E4%BE%8Blp.webp)
「リード獲得からフォローまでを効率的に行いたい」
・実施背景と課題
ターゲットとしないリードが含まれると、リスト精査に余計な時間がかかる。
インサイドセールスや営業のリソース不足で、獲得したリードに対して効率的なフォローができていない
・実施内容
テレマーケティング(セグメント:製造、情シス部門)
ナーチャリングコール(アポ打診/ヒアリング)
・利用による効果
ターゲットに合致した企業かつコミュニケーションが取れやすくフォローがしやすいリードを獲得。
よくあるご質問
A. 「見込み客の生成」における接点創出の確度が高まる点にあります。一般的なテレマーケティング業者のサービスが広告主様名義でコールを実施するのに対し、我々のサービスでは「マイナビニュース」としてコールを行います。客観的なメディアからのコールによって、従来手法では代表突破や接点創出が難しかった企業のリードを獲得します。あくまで「見込み客の生成」となるため、ご納品後はお客様側にてフォローアップして頂く必要がございます。
A. 誠に恐れ入りますが、プロジェクト単位でコール準備やトレーニングが発生するため、50件未満の場合は初期費用を調整させていただきます。詳細は右表をご参照ください。
A. セグメントには大きくわけて2種類ございます。一つが「コール対象企業数に影響を与えるセグメント」で、もう一つが「獲得難易度に影響を与えるセグメント」です。前者は従業員規模や年商、業種やエリアセグメントが該当しますが、複数のセグメントを掛け合わせると、コール対象となる企業数が絞られてしまうため、保証件数の獲得難易度が高くなります。後者は、部門セグメントのほか、ヒアリングオプションなどが該当しますが、対象となる部門によって、担当者接続後のOpt-in獲得率が変動します。また部門によってはテレワーク比率が高かったり、打ち合わせが多く着席率が低いなど、様々な要因で担当者接続が困難になる場合がございます。そのため、獲得難易度を考慮し単価を調整しております。ご了承ください。