TECH+の広告掲載について

TECH+ リード商品

ターゲットとすべき銘柄を、100%の精度でリード化する

≪企画概要≫

ユーザーの多様化が進む中、単一メディアのみでの広告掲出では継続的に有効なリードを創出することが困難になりつつあります。マイナビニュースのリード商品では、「メディア掲載」「テレマーケティング」「ターゲットリスト抽出」以上3つを組み合わせた独自のサービス設計により、指定の業種・指定の職種・指定の企業で100%揃えたリード獲得を可能にします。

オンラインとオフラインを複合した独自のサービスによって、広告主様にとって "新規" かつ "有効" な銘柄のリードを継続的に創出します。

 

≪特徴①≫

「メディア掲載」「テレマーケティング」「ターゲットリスト抽出」を組み合わせた独自のサービス設計

≪特徴②≫

ABMや業種、職種、エリア指定など、さまざまな切り口から、セグメントを100%揃えたリード獲得を実現

※費用およびスキームについては資料を御参照ください

 

詳細資料DLはこちら