TECH+の広告掲載について
❑資料ダウンロード お問い合わせ

よくあるご質問

よくあるご質問のイメージ画像

Q.業種カットの協賛型セミナーを検討しています。協賛型セミナーのご予定をお伺いできますか?

A.TECH+では、提携媒体での集客を駆使した業種カットや役職者以上を対象にしたセミナーも実施しております。
最新のイベントスケジュールはこちら(協賛セミナー一覧ページ)でご確認いただけます。企画詳細に関してはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

Q.WEBでの認知施策を検討しております。TECH+ではどのような特徴がございますでしょうか?

A.TECH+では強力なドメインパワーを活かした検索流入に強みがございます。また、各種SNSを活用した豊富なブーストメニューや、アライアンスメディアと連携した記時展開の施策もご案内しております。詳しくは選ばれる理由(選ばれる理由ページ)にてご確認ください。

Q.バナーやメルマガの配信数などスペックを教えてください

A.想定CPC・CTR表入稿規定(入稿規定)をご確認ください。

Q.テレマーケティングはコロナ禍で獲得率は下がっていないのでしょうか?

A.獲得率への影響は軽微で、商品スペックへの影響はほとんどない見解です。企業における在宅勤務の浸透により、担当者への接続率はやや減少しました。一方、在宅勤務やDXの文脈から "自社のIT環境" について再考される企業様が増えたため、担当者へ接続した後の獲得率は、パンデミック前と比べて増加。これにより、獲得率への影響はほとんどない状況となります。今後もマーケティング手法の選択肢のひとつとしてご検討いただけますと幸いです。TECH+のテレマーケティング施策の特徴はこちら(リード獲得施策ページ)をご参照ください。

Q.プライベートセミナーの集客だけお願いしたいのですが、可能でしょうか?

A.TECH+との親和性や在庫枠にもよりますが、ご提案可能なケースもございます。個別設計も可能ですのでお気軽にフォームよりお問い合わせください。

【CONTACT】

まずはお気軽にご連絡ください

\具体的な解決策が見つかる/

TECH+お問い合わせフォーム

\TECH+が良く分かる/

TECH+媒体資料入力フォーム