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2021/4/22開催 バックオフィス向け働き方改革 協賛のご案内

(4.1更新)本イベントは大変ご好評をいただき、新規のご案内を終了いたしました。次回ご案内をお待ちください。

≪開催趣旨≫

ビジネスや組織を再構築するために
~業務プロセスを再構築する手法~

コロナ禍による新しい生活様式により、働き方の変化は加速し企業のバックオフィス部門でも改革が求められています。しかしバックオフィス改革が実現できている企業はまだ少なく、必要に迫られての対応にとどまっている企業が多いのが現実です。一方で先進企業では、早くから業務改革に注力しVUCA時代でありながらも、支障なく業務を遂行、生産性を下げず成長を遂げ続けている企業も多く存在するのも事実です。

バックオフィス部門から企業体質を変革し、生産性向上を目指すために取り組むべき課題は何でしょうか?抜本的に業務プロセスを革新してビジネスや組織を再構築する是非にはどのような要因あるのでしょうか?

本フォーラムでは、企業体質の変革を主導する専門家やベンダーが集い、バックオフィス部門から飛躍的な生産性向上するためにどう取り組むべきか、IT活用だけでは解決できないポイントはどこか、どのような思想、ソリューションが必要なのかなどビジネスや組織を再構築するための最適解を考察します。

【想定視聴者のマインド】

・「働き方改革」主導するノウハウや事例を学びたい

・「働き方改革」主導する具体的な手法、サービス、ソリューションについて理解したい

・企業体質の変革を主導する手法が知りたい

・先進企業から成否の秘訣を学びたい

・業務プロセスを再構築する手法が知りたい

 

【関連実績】

詳細は資料に記載がございます。

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