セミナー開催にかかわるすべてのスキームをワンストップでご支援
TECH+のイベントソリューションは、
セミナー開催に必要な要素をワンストップでご支援いたします。
TECH+主催イベントを定期開催
TECH+では、定期的に特定テーマをすえた複数社協賛型セミナーを開催しています。
2021年度の年間スケジュールもご用意しておりますので、該当商材をお持ちの企業様は、ぜひご検討ください。
プライベートイベントのご支援も好評です
TECH+ではこれまでに、400以上のビジネス系イベントを開催してきました。
こうしたノウハウをいかし、プライベートイベントのご支援もご提案可能です。
オンラインイベントの実績も豊富にございますので、イベント開催でお困りごとがあれば、是非一度ご相談ください。



01 運営代行
進行台本、マニュアル作成、司会、受付、会場設営、画像・音響技術者、ディレクター、会場設備管理者など、年間100程のイベント実施をしてるチームがサポートします。
【例】100名来場規模の場合
- 司会者1名
- 受付2名
- 技術者1名
- ディレクター1名
02 集客
マイナビニュースや、弊社提携メディア、その他運用型広告などのDBを活用し、ターゲット層の取りこぼしのないようイベントの認知・申込促進を強力にご支援いたします。【例】働き方改革Day 2020 Jun.
- 事前申し込み:1,300名
- 当日視聴:897名
03 会場手配
マイナビが保有するセミナールームの貸し出しをお得に提供いたします。全国に拠点がある、マイナビならではのサービスです。ウェビナースタジオも完備しております。
新宿→最大200名/大阪→120名
※そのほか、全国10拠点以上にルームを完備しております。詳細はお気軽にご相談ください。



04 基調講演アサイン
メディア×お客様 のコラボコンテンツとして、ターゲットに合致する企画をいたします。候補者リストアップ、打診~調整、事前打ち合わせ、当日のオペレーション、謝礼お支払いなど一気通貫で代行します。
05 ウェビナー制作・配信
マイナビニュースプラットフォーム上で、ウェビナーコンテンツを制作&配信します。配信サイトの構築、申し込みページの制作、申込者へのURL配布、名簿の管理・納品、アンケートの取得、属性レポート等ご提供します。
06 レポート記事掲載
イベントの模様を取材の上で記事広告として掲載。当日来場者へのリマインド、ナーチャリング、非来場者へのPRなどを支援します。
バックオフィス働き方改革(2021年4月20日)
(2021.3.2更新)
想定事前申込者数:500名
詳細をご希望の際は各営業担当へお問い合わせください。
クラウド活用(2021年5月20日開催)
(2021.3.2更新)
想定事前申込者数:150名
詳細をご希望の際は各営業担当へお問い合わせください。
デジタルで経営を変革する(2021年5月27日) ※キャンセル待ち
(2021.3.2更新)
想定事前申込者数:200名
詳細をご希望の際は各営業担当へお問い合わせください。